« 2018年3月 | トップページ | 2018年9月 »

2018年6月

2018年6月27日 (水)

菊地功東京大司教へ

菊地功大司教へ

菊地功大司教のブログ
http://bishopkikuchi.cocolog-nifty.com/diary/2018/06/post-5ddb.html

あなたはインターネット上のフェイクニュースの存在など、 インターネット時代の功罪についてもっともらしいことを書いたが、私が神と全世界の前に告発した、 世の言葉に操られたあなた方の組織の内部と、あなたたちの神の御前における重大な偽証の問題を誤魔化すために書いたのだとしたら、 あなたは最悪の偽善者だと言える。 これを預言奉仕者として主イエスの御名で通告する。

あなたは私がインターネット上に書き記してきたことを虚偽だというなら、 それを公けに言い、教皇様にも伝えなさい。 もし、本当のことだと認めるならば、私と私の家族に日本のカトリック教会を代表して謝り、 要求された償いを公けに行いなさい。 日本のカトリック内部を調べるつもりが無いならば、なぜなのかを答えなさい。 あなたと日本のカトリック教会は、その責任を天の門で問われることになる。 預言奉仕者として、主イエスの御名で通告する。

2004年頃、サレジオ会のマッサ神父(イタリア系アルゼンチン人、碑文谷サレジオ教会司祭など歴任。当時は下井草教会司祭)が私に、 「サレジオ会とドン・ボスコの学校を日本人がおかしくしてしまった。ドン・ボスコが泣いている。」と嘆いていた。 私はこれを直接聞いている。これはどういうことかを調べなさい。 主イエスの御名で、預言奉仕者として要求する。 マッサ神父は聖体奉仕会に入る前の笹川姉妹と交流していた人物であり、 秋田の出来事を信じて疑わない司祭だった。

1994年、私がフランシスコ会の修練者だった時、浦和の援助修道会で、当時の岡田武夫司教と共に食事をしたことがあった。当時、同じ修練者だった古里慶史郎君(現在司祭)と長谷川潤神父(修練長)とシスター方が同席していた。その席で岡田武夫司教は、「オプス・デイはローマの政治だから気を付けなさい」と言った。私は預言奉仕者としてはっきりと主イエスの御名で要求する。あなたは岡田司教に、現在も同じ考えかを聞きなさい。そして、その回答について公けにし、私と教皇様に伝えなさい。そして、あなた方がやっているのは日本人の声に導かれた日本の政治なのかについて、私に明確に回答しなさい。真偽を明確にすることがインターネット社会で大切なことだ。

1998年の春、北海道・渡島当別の男子トラピスト修道院で異常な妨害の体験をして帰ってきた私に、カトリック三軒茶屋教会の主任司祭、フランシスコ会ローマ管区のジョバンニ・プッチ神父は「フランシスコ!やっと気づいたか。私たちは妨害されているんだ。私たちはもう帰ろうと思っているんだよ。本当に帰るよ。」と告げた。

実際、プッチ神父とフランシスコ会ローマ管区は、1999年に日本から引き揚げ、帰国した。

預言奉仕者として主イエスの御名で言う。ジョバンニ・プッチ神父をローマに訪ね、当時の日本人たちおよび現在も続く日本人によるカトリック教会の妨害と乗っ取りの実際を調べなさい。真実は「わずかな残りの民」と全世界に明らかにされなければならない。

菊地功大司教、私はあなたを日本人の偽善者だと認識している。インターネット空間に私が書き記したことについて、日本のカトリック教会として真剣に調べ真偽を明確にし、教皇様と私に報告しなさい。主イエスの御名で、預言奉仕者として命令する。

あなたにはっきりと言っておく。
主イエスは、思いあがった聖職者と、保身に懸命な権威者、偽善者が何よりもお嫌いだ。

あなたも岡田司教も忙しい、忙しいと言っていたが、どれくらい忙しいのか、 毎日のスケジュールを公開しなさい。 社会で生きる人間たちがどれほど多忙かをあなたが知っているなら、 安易に「忙しい」などと言えないはずだ。 まさか、毎日午前午後とお茶の時間があり、昼寝をしていて、三食出してもらって、それで忙しいといっているわけではあるまい。 社会の人間が見て、「なんだ、この程度のことで忙しいのか。」と言われる程度ならば、 あなたは本当に恥ずかしい牧者だと言える。 忙しいなどと言って、成果のはっきりしないサバティカルを平然ととる司祭もいるが、 カトリック内部を利用して安住するのはもう止めなさい。日本人よ! 預言奉仕者として通告する。


赤、青、ライトグリーンの三色の誘導に幻惑され、日本人の声に聴き従っているなら、あなたは獣の霊の支配の中に置かれています。

秋田の聖母の悲しみをあなたは知っているはずです。
「秋田のしるしが置かれた国で」①~⑩
http://101newlifenet.cocolog-nifty.com/blog/cat59617553/index.html

「獣の体である日本国民が完全な滅びに至るであろうことの宣言」

http://101newlifenet.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-6c8a.html

「獣の体である日本人の洗礼の秘跡の無効の宣言」

http://pax-bonum.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-1b05.html

「日本人の声に聴き従う日本人司教、司祭との聖体による一致は不可能」

http://101newlifenet.cocolog-nifty.com/blog/2018/01/post-ff28.html


15826269_682231368616820_8189781260


« 2018年3月 | トップページ | 2018年9月 »