« 三つの預言の完全な勝利 ~終わりの預言奉仕者として~ | トップページ | 菊地功東京大司教へ »

2018年3月15日 (木)

出エジプト 秋田の聖母マリアブログの完結

「出エジプト 秋田の聖母マリアブログの完結」


今朝、ミサに与り、聖体拝領した際に、主イエスは私にひとつのことを理解させてくださいました。

それは、今、この重大な時の充満の中で、日本国の歴史に与えられたモーセは、この私であったということです。
この獣の国が出エジプトをして救いに入るために与えられていたモーセは、この私でした。

しかし、「日本の言葉に聞き従う」誘導された日本人と日本のカトリック教会の人々は、私の人生を侮辱し、精神病に見せかけて口をふさごうとし、私の人生を妨害して押さえつけようとし、私に災難や冒涜が行われれば無視をして無関係を装い、謝罪も支援も連帯もしませんでした。

私が再三にわたって要求した償いとしての謝罪の要求も冷淡に無視し、自分たちの都合を優先していきました。

それゆえに、主イエスは言われます。この獣の支配の中にある日本国、「日本の言葉に聞き従ってきた」日本人どもに、預言者と使徒を殺した者どもが受ける裁きが来ます。それは、この日本国の歴史における450年のキリスト教宣教の歴史の頂点であり、天の殉教者たちとの間で行われる決算です。

日本人よ、日本のカトリック教会よ、あなた方は、日本の歴史に与えられたモーセである私の人生を侮辱して破壊し、精神病に見せかけ、謝罪をしませんでした。

主なる神、生ける真の唯一の神が、その義によって、あなた方の国と歴史を裁きます。
多くの者が地獄へ投げ込まれるでしょう。

秋田の聖母の使徒、終わりの預言奉仕者、日本のモーセとしての私の使命に対して、日本人と日本のカトリック教会、日本社会によって冒涜と迫害、口封じと人生の破壊が行われ、彼ら日本人どもは、私の預言に耳をふさいで無視し、要求された謝罪をしませんでした。

私のことを精神病だと言いたいならば、言い続けなさい。
御父の怒りと義の裁きをさらに受け、地獄へ投げこまれるだけでしょう。

本日をもって、秋田の聖母マリアブログを完結します。

主イエスの御前に、真実の証しとして。

天の怒りと共に。

2018年3月15日

カトリック聖霊による刷新に連なる三位一体の預言奉仕者であり、
秋田の聖母の使徒、そして終わりの預言奉仕者、日本国のモーセである、

FA

Mary_tears_1_4


« 三つの預言の完全な勝利 ~終わりの預言奉仕者として~ | トップページ | 菊地功東京大司教へ »

秋田の聖母マリア」カテゴリの記事