« 「戒めのムチ」 ~秋田の聖母の日2017に寄せて~ | トップページ | 三つの預言の解釈について »

2018年1月 4日 (木)

日本人の声に聴き従う日本人司教、司祭との聖体による一致は不可能

今、神の母聖マリアの祭日に、三位一体の預言奉仕者として、霊に促されてひるむことなく言う。

生ける神の御言葉に聞き従うのではなく、日本人の隠れた誘導の声に聴き従い、この写真の三色の色の誘導によって暗示にかかり、傲慢になって、生ける神の御言葉の住まいであるローマ・カトリック教会を操ろうとしてきた日本人司教、司祭の司式による聖体祭儀によって、このような日本人司教、司祭たち、修道者たちと聖体による一致をすることは事実上不可能である、と宣言する。


15826269_682231368616820_8189781260


なぜなら、彼らは事実上、異端者、偽善者、偽証者、裏切り者であり、生ける神の御言葉とローマ・カトリック教会を騙そうとしてきたのであり、彼らは偶像崇拝者、世の支配に連なる者たち、世の霊に惑わされ、秘められたオカルト的魔術に従う者たちだからである。彼らは自分たちの成功と利権と地位を守るために、世に聞き従ってきた敗北者であり、彼ら生ぬるい者たちを、キリストは口から吐き出される。

回心が無く、謝罪も無く、全てを誤魔化して進む彼らが行く先は、死後の完全な滅びへの道、すなわち、地獄への道である。日本人の声と彼ら偽りの牧者たちに聞き従う日本人たちの行く先も、きわめて重大な滅びの危険に置かれていることを大警告する。

魔術に支配された地の果ての陰謀の島の裁きの時に、救われるべき残りの群れを、神の母聖マリアが汚れなき御心の箱舟に入れて守ってくださいますように。

日本人よ、真の牧者、真に偽りなく誠実な方、唯一の救い主である生ける神の御言葉である我らの主・イエス・キリストが、お前たちの隠れた仕業のすべてを見てきたことを、今、知りなさい。

主イエスの御名によって。

2018年1月1日
神の母聖マリアの祭日

カトリック聖霊による刷新に連なる三位一体の預言奉仕者であり、
秋田の聖母の使徒、そして終わりの預言奉仕者である、

FA


C743a4a923acbdfb939d1c63849fa3a0_2


« 「戒めのムチ」 ~秋田の聖母の日2017に寄せて~ | トップページ | 三つの預言の解釈について »

秋田の聖母マリア」カテゴリの記事